2DKだよっっ

nachiyou2004-09-12


 北海道にいた頃は、家賃にうん万円もかけることになるなんて、夢にも思わなかっただろう。

ということで、引越し先が決まりました。憧れの2DKです。今日色々な引越し会社に見積もりの電話をして、おおよそここだっていう所を見つけました。3tトラック出してくれるんだってー。ダンボールくれるんだってー。同じ町内での引越しだから多少交渉してくれたらしいのよ。うきうきっ(ノ´∀`*)

それにしても。

今日は電話の子機の充電がなくなるまで話をして疲れた。引越しの話だけじゃなくて色々話したら疲れた。なんかいろんな事に疲れた。私だって色々考えてるのに。みんなも色々考えてるのは分かるけど、こっちだって疲れるんだ。私がキレはじめると慌てて話を修正するけれども、わかるけれども疲れた。今日はすごい疲れたのでこのまま寝てしまいたいなあと思ってしまいました。

あー、私がわがままなんでしょうね。そういうのは我慢していかなきゃいけないんでしょうね。どうしていいかわかんないことだってあるんです。目的のない何かはそれはそれで大切だけれども、私はその場合わたしから何かをしなきゃいけない気がするのです。ぐあーっ。疲れてるから寝てもいいですか?今日は疲れたのです。今日は嫌な顔しかできません。おやすみなさい。