無駄遣いだな…

nachiyou2004-09-11


 先日通勤電車にて「怪物的な怪物の本」を持っている女性に遭遇した。ほしくなった。


買っちゃった(ノ´∀`*)


ということで今日届きました。早速なでるのを忘れて齧られる私。ぐぇぇぇぇっ。なでなでしたら離してくれました(嘘)いやー、オークションで買ったからさ、ちょっとぼられたかもしんないよね。でもほしかったんだもの、ハリーポッターは大事にするからいいかね、とか色々言い訳しながら買ったです。

昨日はずっとおなかが痛くて寝ていました。そしたらすごい寝続けました。これから家をすごい掃除します。そして午後は不動産屋さんに行く予定ですー。