残業を頑張りました。

nachiyou2004-09-15


 昨日残業しました。残業っていってもただボーっとしていればいい仕事だったんだけど、夜の街は酒臭かったです。

昨日のお昼、猛烈にご飯を食べていたら友達から「50キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!」というメルが入っていたので、帰宅後の日課である「お弁当の用意」のあと、ちゃっちゃとお風呂に入ってリネしてみました。いやあ、私より後にはじめたのにね…私って一体…とも思いますが、リネは一月から8パーセントしか育っていません。いや、8ぱーっていうか、ここ暫くて1ぱーあがってないな(笑)友達と「クラハンする」予定です。クランが機能していない今、しかも別クランの友人との二人での狩りがクラハンかどうかという突っ込みは抜きで。

だーつんが「大変だー」といっていたので、大変なんだと思います。だーつんがんばれっ。年末にだーつんが会いにきてくれるので嬉。昨日「まさかだーつんの正体○○だと気づく人はいまい」と友と話していました。ふふん、度肝抜き?