ほるもんもん

 内診痛い…。仕事を定時で上がって、婦人科にいってきました。ぎりぎりだったけど、土曜に行くより空いていて良かった。で、女医さんかなあと思っていたのに男の人。まあどうでもいっか。と思いながら内診台にあがりましたが。

 
いたあああああいっ


すごい痛い。なんていうの?ふざけているわけではなく、濡れていないと入れるのってすごい痛いんだな。超音波で子宮を見せられる私。卵巣も見せられる私。あああ、まだ妊娠もしていない乙女なのに子宮も卵巣も見ちゃったよ…。

でもとりあえずホルモンのバランスが崩れているっぽいので明日から婦人体温計で基礎体温をつけることになっちった。がん検診もひそかにしたんだけど、こすられて痛かった…。でも不正出血がすごい病気ではなかったので良かったなあと思います。これから暫く様子見で病院に通うことになりそうです。