やだなー

 仕事はがんばっています。取りあえず今は上から下りてくる仕事をこなすだけですが、ばんばん仕事入ってくるので大丈夫です。なんか来月はネズミ王国の引率するらしいです。みんなの顔分かってないのに意味あるのか??とは思うけれど、若いのでしょうがないです。って27にもなって若いっていうがおこがましいですね、うへへ。

おなかは微妙に痛いのと、なんかすこし太ったような…。変な病気だったらいやだなあ。土曜の一番で予約だけでも取ろうと思うです。体調不良とかで解雇になったらいやだなあ。

あと限界セミナーで検索してここに来ている人結構いるなあ(笑)もし私が誰かわかる人がいても他言はよしてくださいね。写真ばしばし出してるから受験科の人なら速攻わかるかもかもだけど。わたくしは限界をやめて今はまともな所に就職してますから!!