でもいい買い物だった

 今日はバーゲンに行ってきました。朝早く洗濯をして、そして午前中には出かける予定だったけど、予想以上に疲れていたらしく、だーつんからの電話(11時)までぐーぐー寝ていました。それから用意して2時くらいに桜木町に着き、そこからテクテク歩いてパシフィコへ。「ほしいものがない」とか言いながらたんまり買ってきました。

ポンチョのコーナーにあった袖付きストールでしょー。
デブ服コーナーではスカートとズボンとチョッキとセーターとベルトでしょー。
アクセサリーコーナーではブルームのアクセ福袋でしょー。
靴のコーナーでタスタスのデッキシューズでしょー。
靴下にー、ハンカチにー、バスタオルにー、ふふふ…。

とってもいい買い物じゃった!わりとバーゲンは一人で行くのが好き。好きなだけ歩けるし。だーつんに「のろい」と歩くスピードについては言われるけれど、でも長時間歩けるしね、私。今日も「この順番で二回か三回まわろう」と決めて、何回かぐるぐるして、ほしいものは一応手に持って買うかどうか悩みつつって感じ。今回はほしいもの全部買っちゃったけどの。カードで一回払いだっ!!しかしそんな今日ですが、変な時間に起きたからご飯を食べる時間がなくて、何も食べてますぇん。明日痩せてるかなー??(ノ´∀`*)