ある意味断食だよね

nachiyou2004-09-05


 昨日はプチ断食をしてしまった。というのもバーゲンでいっぱいいっぱいになっていたから…。ということで、本日の体重は昨日より1.2キロ減ってどういうことよーっ!!まあ前日の夜、第四群の食物をバカ食いしたので、多少増えていたのもあるんだけど、食べないで四時間も歩き続けていたから大幅に減ってしまったのでしょう。できればこの体重を維持してもっと減らしていきたいなあ。

サンデージャポンアニマル浜口が泣いていた。あの疑惑の負けの瞬間、「娘がこっちを見て、【お父さん】と言った、そのときに何もしなかったら私は世界一冷徹な親になる。自分は世界一バカな親でいい」みたいなことを泣きながら言っていたのですが、なんか熱くていいお父さんだなあ。そしてやっぱり相変わらず京子らぶ。京子はこの頃相手もいないのに(本人談)結婚のことを考えるらしく、お父さんのように熱く優しく、今を一生懸命生きているそんな相手がいいな、と思っているらしいのです。そんなアニマルみたいな人、いないじゃん…と思いつつ、いい親子だなあ、と朝からしみじみしちゃったり。

っていうか!今テレビで見たんだけとスタバのね、多分ランバフラペチーノあたりのやつを頼んだレスリング選手のものを「私飲んだことない。いいなあ」とか言っちゃって一口もらって「おいしいー」て言っている京子を見てしまった。なんなのぉぉぉぉっ

浜口京子に猛烈ラブっっっ

あー、大好きだー、参ったよー、どうしようー。ファンレター出したいな。公式サイトないのかよ。誰か作れよ。入り浸るから。恥ずかしがらないで書き込むし。あああー、京子に恋してしまいました。