そうなのかーっ

nachiyou2004-09-02


私は今の職場で一番若いらしい。


ということで、どうなんでしょう。昨日も母に「私以外採用試験受けに行かなかったんじゃないかなあ」というと「ハロワに出てた求人だもの、誰も行かないわけないっしょ。しかも東京で出てた求人なんでしょ?」私「うん、軽く渋谷のハロワから出てた」母「じゃあ何か縁があったんだねえ」なんて話をしていました。なんか仕事があんまりできないっていうか、バリバリやる派じゃないので緊張…。授業は今年はなさそうな気はするんだけど、週末はバーゲンに行きがてら現代文文章鍛錬系の参考書でも買ってこようかな。あと就職対策用の文章のごっつい参考書。これからの私のメインになりそうな予感。

実は9/1からまたダイエト日記をつけている。実は地味に6月からつけててこの間で三ヶ月を迎えたのだ。これからまた10月末の民生ライブに向けて頑張るの。民生のためっていうより、次にだーつんに会うときにもうちょっと痩せていたらうれしいかなあって。ただあと10キロ痩せたら多少服に問題が生じるけど。ま、いっか(・∀・)