疲れたー

 なんか午前中、研修?なのかな、色々と説明を受けた。なんか「ちゃんとした会社に就職した感じ」がむんむんする。今までの感覚でどうも「午後二時」を過ぎないと仕事のエンジンがかからないのがまずいけれど、仕事をもりもりやっているうちに定時。そのまま残業に突入して六時半に退社したのでした。仕事を覚えられるか不安だけど、なんとか頑張ろうと思う。女子校だから変な人が多く近寄ってくるらしい。警備大変。すでに眠いからお風呂に入ってシックスセンス見ながら寝よう。今日何回も服装のことを
聞いてしまった。オフィスカジュアル、駄目なのかなあ…。男の人と女の人では認識が違うっぽい。まあジャケットを着て入れはいいっぽいので、ジャケット1枚持ちつつ頑張りたいと思います。