好きみたい

 今日も今日とて暑いですね。先ほどお母さんに夢の話をしたら「あんたよっぽど自尊心傷つけられたんだねえ。でも頻繁にそういう夢を見るということは、生霊になって向こうにいってるかもね。お母さんがこの間テレビで見た江原さんというスピリチュアル…(略)」と私の生霊の話からつい金お気に入りの江原という人の話になってしまいました。

だーちんは今日も釣りだし、私はどうしよう。ゲームしようかな、プレステほこりかぶってるし…。本読もうかな、ハリーポッター一巻を出しっぱなしだし…、と考えた結果「とりあえず成城石井ペリエ買ってきて飲もう」ということになりました(謎)歩くと汗がだらだら…ひいいいい。今日は函館もあついとか言ってたしなあ、大変だなあ、とか考えつつ西友へ。ゴーヤともやしを買って帰る。ゴーヤのサラダを作るのです。ゴーヤのサラダがすきなのですっ。そしてペリエを買って帰宅。さあ、ペリエ飲みながら何しようかなあっっ。