ごほごほ…大学生ですぅっ

nachiyou2004-07-18


 昨日、M子ちゃんと出かけて後、だーちんとらぶらぶ会話を繰り広げ、「良い夢見てね」と言われて眠りについた私は今朝、嫌な夢を二連続で見た。

一体なんなんだああああ。と朝汗びっしょりで起きた私。郵便局のおっちゃんに起こされたんだけどね…。作ったクレジットカードがやっと送られてきたのです。あとぼーっとしていたらまたマンションの勧誘。寝ぼけていたので奥様ですか?言われて「いません」と答えてしまう。「いつもどりますか」といわれて「一人暮らしです」と答える。「大学生ですか?」と聞かれてしまったので、27歳だけど「はい」と答える。「これからどうするんですか?」と聞かれて「もう実家に戻るんで」といってしまう。「四年生?」と聞かれて「はい、そうです」と答える。「実家はどこですか?」と聞かれて「北海道です」と答える。「僕札幌出身なんです」といわれて「それで?」と思う。なんだか電話を切ってくれないセールスマン。最後はなんかやさしくされた。アレは何?