面接してきたよ

nachiyou2004-07-17


 昨日面接(゜д゜)し(゜Д゜)て(゜A゜)きた…ヽ(゜∀゜)ノ…ぞぉぉぉぉぉ!!!!


久しぶりに渋谷に行きました。いやあねスーツが暑い暑い…。汗がだくだく。電車は激寒だったので、スーツ着てても平気だったんだけど、やはり外は灼熱。そりゃあサラリーマンも汗だくになるよね。ということで、スーツの上着を脱いで会社を探す。一時間もあれば見つかるだろう…とまず地図を確認。「あ、ユーロスペースのほうだ」とか言いながら歩き始める。そして迷う。30分前には現地到着。どでかいビルで激しく動揺する。なんかゴツイ芸能会社とかも入ってんじゃないのおおおお。のーとんとかの会社も入っちゃってんじゃないかぁぁぁぁ。ということで、ファミレスにはいって汗だくの自分を冷やす。アイス食べて( ゜Д゜)ウマー。

面接


何言えばいいんだろ…


ラフな格好おけーの素敵な会社でした。声は上ずり「がんばりますのでっっっ」とか涙目で訴えたり。ま、神のみぞしる、かな。家に帰ったら、某専門学校から電話が。書類で落とされてもいいやあ、と思いつつ応募書類出してたんだよね。

「面接試験をしたいので」

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!この頃書類選考の通りいいなあ。大学生時代、ほとんどエントリーシート駄目だった私が…大人になったのねっ。ということで、某専門学校もテスト受けてみたいと思います。

昨日、面接の帰り西部のロフトによりました。イエローバザール最終日らしいで「ふんふん♪」言いながら買い物です。A4サイズの履歴書も大量購入していざいざ。と、なんだかだみ声で偉そうな人が。


ドン小西っっっっ


笑いをこらえきれない私。ロフトで安売りのシーツ漁ってるよー。て、ドン小西こっちを一瞥したよー。スーツ姿でドン小西を追う私。たまらず実家に電話。

私「ドンがいる」
母「いいなあ…(なんで自分が帰ってからそういうことが…と絶対思っている)写真とれば?」
私「やだよっ、だってファンじゃないしっっ」
母「あんたそういうずうずうしいことできないもんね」

といった感じでドンを暖かく見守って離れました。昨日は香水とか安かったよー。バーバリーウィークエンドのメンズを買ってきた。柑橘系で いい(≧∇≦)b

さて今日はM子ちゃんとデートです。ふぉー