つらし

 昨日だーちんが「だーちんと言うのは、ちんちんだし馬鹿っぽい」と言ったのですが、私が気に入っているならいいとのことで、どっちなんだかわからなくなりました。が、結局はいいということなのでしょう。

本日母がほっきゃどーに帰りました!いやっほーい!!母との三ヶ月は楽しいのだけど、やはり一人暮らしも楽しいです。よく一人でさびしいとかありますが、私はわりと一人が好きです。多分一人っ子だからだと思います。お母さんが帰ったらやりたいことがいっぱいあって、たとえば掃除とか掃除とか掃除です。今まではお母さんがしていたのですが、私の中で掃除とは「いろいろなものを捨てまくる」ことであり、まだ何か捨てたいみたいです。とはいえ、母がきて今回はいろいろと出かけ、出かける先々で服を買いまくってしまったので、押入れがパンパンなんです、大変です…。微妙にやせてきたせいで服がいろいろ買えて楽しいのもあったのですが、やはりお母さんがいると食べてしまう、ということで、四月から二キロくらいしかやせていません。なので、やっと一人になったことだし、またがんばってやせたいと思います。