出来た当初は松嶋菜々子

nachiyou2004-07-10


 今日は二ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。だーちんが黒髪ストレートが好きそうなので、今年に入ってからカットだけしていたのですが、どうしても野暮ったい現在の髪型に満足できず、パーマをかけてしまいました。それにしても1時から4時半まで、ずっと拘束されていたのですから大変疲れました。帰りには雨も降ってきて「 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン」といったところでしたが、幸いにして美容師さんがビニ傘を貸してくれたので濡れ知らずでツタヤにいけました。明日は「選挙=テレビはうざい選挙速報」ということで、ビデオを借りてばっちりです。一人でアニメ版シャーロックホームズを見て萌える予定です。

しかし毎日暑いですね。お母さんが木曜に帰ってからビバ一人暮らしを今更ながら満喫しているのです。昨日も家に帰ってからイナリに餌をあげ、風呂に入り、そして曾我さんの感動の再会を見ようとして寝てしまい、さらに起きてご飯を食べてだーちんと会話、という流れです。鼻パックもしました。今日も寝坊するぞーっと言ったわりに8時には目が覚めてしまい、日曜と勘違いして「ガシュベル」見ようとして土曜ということに気づき、あとは掃除をちまちまとして美容院→先ほど帰還、というわけです。

今気がついたけど、クーラーいれてないや。ぬるくて倦怠感に包まれてアンニュイ!今日は髪を洗ってはいけないそうなので、あとで冷たいものでも飲みながら映画を見るぞっ。