ねもくて死にまする(-ω-)

nachiyou2004-05-25


夜12時に寝ても6時半に起きるのはつらく、さらに今はれもたんの餌やりが朝の日課となったのでまたそれも朝の私の時間を圧迫するのだ。

こんなに朝は眠いだなんて!よく高校生の時生きてたなあ…と思ったけれど、私11時には寝てたし7時くらいに起きてたんだった(ノ´∀`*)

さて、今日も今日とておさんは偉げでありブツクサうるさいのである。必要以上声がでかいおさん縮小条約でも締結したいです。罰則は私にお小遣いをくれるか何かで許してあげよう。

しかし観察してみると「私の会社ではこうだった」と発言する人がすべてと言って良いほどおさん達である。どれほど自分の仕事に誇りをもち生きてきたことか。男は仕事に人生の大半を捧げ、そして何らかの都合で暇をもらってしまい、どうしていいかわからない悲哀がムンムンである。

お昼は寝ないように頑張ろう(・∀・)