奥二重と一重は違います

nachiyou2004-03-29


 ひさしぶりにゲームしたんですが号泣してぶっ倒れてあらあらまあまあ、コタツに入っていて良かったなと今更ながら冷静に思います。ですくとっぷのパソコンじゃなくて、コタツだから気がついたときに布団の端っこで「こてん」と横になっていたわけで、パソコンデスクだったら(゜Д゜;∬アワワ・・・ 。打ち所が悪くて今頃あざだらけだと思います。まあ、もう何もかもが嫌になってしまいました。そのうちゲームしながら死ぬかもね。

昨日黄金伝説の再放送?か何かを見ていたら森三中の村上が小麦粉を練っていた。ほんとすごいよね。ということで、私もやってみたくなり、今日は体調悪いのに西友へ。小麦粉、得の市だったから100円だった。ラッキー。ドライイーストも購入。帰宅後パン作り。すごい、家でパン作っちゃったよ、私。四月になったらお母さんが横浜にくるから色々作ってあげよう。スコーンも作れるようになったしパンも、今度はうどんも作ってみたい。でもヒットネスで、夜の主食系の炭水化物は控えるように言われているので、朝かあ。早起き頑張る。