「ではお疲れ様ですー」

 昨日はわりと大変だった。なぜならまず朝起きて、近所の薬局に水を買いに行ったから。2リットルを六本。店員に「お車までお持ちしましょうか?」といわれるも「お車ではありませんでいいです」と正しくない日本語で断りつつ泣きながら持ち帰る。その後出勤。

私にとっての春期講習最終日。六日も出ずっぱりで戸塚方面は結構体力的な問題で辛かったが、授業はノリノリ。予習さえしてしまえば一人舞台なので楽しく授業。外部の生徒との面談で多少イラついたけど、まあ仕事だし無難にこなす。業後帰り際「じゃあまた四月」とか不吉なことを言われる。さらにやはり「飲みにいきましょうね。N藤先生にも言ってくださいよ」と念押しされる。なぜ私がおまいらのキューピッドをせにゃならんのだ、と思ったが、わりとこの二ヶ月ちょっとI藤先生と話して楽しかったので許す。イヤイヤセッティングしてやるから上手くやれよ。

日曜、今日ですね。朝から電話とネットを頑張る。民生のライブチケの発売日だからだ。しかし開始五分でネットのほうは予定枚数終了。ローソンチケットに電話するも15分で終了。CNだ!とがんばっているとAさんから「CN枚数終了」とメール。ぴあに切り替え後すぐに「予定枚数終了」のアナウンス。

いやぁぁぁぁぁ


久しぶりの民生なのに。渋谷AX…(;つД`) いきたいおー。その後不貞寝していたら生理になった。明日派遣の研修で竹橋?とかいう未知の場所に行かなきゃ駄目なのに。休みたいけどさっさと行っておきたいし、頑張ることにする。薬のみつつトイレ気にしつつ研修。地獄だなあ。がんばる。