お昼に起きるだけではないっ

nachiyou2004-03-22


 今日は七時に起きたよ!多分もうドラえもん o(=゜ェ゜=)oの目覚まし時計には起こしてもらえないので(このごろはなっていることすら気づけない)携帯アラーム発射。曲は心臓に悪いと泣きそうになるのでショパンノクターン「遺作」で静かに。一度五時にトイレタイムで起きたけど(おばあちゃん系)ちゃんと七時に起きることができました。久しぶりです、朝にゴミを出すのっ!(悪い子です)つーか、今日は寒すぎです。

今日は派遣会社の登録に行くんです。九時半から。一応九時に現地につくために八時半に家を出る予定。限界の仕事をやめてからは一応「人間らしい生活」をしていたつもりだけど、昼に起きるのは今までとあまり変わらないですね。やっぱり朝に起きなきゃ!と思いました。寝るのは一時くらいがいいと思います。

【げーむ】

さっき今まで三年近くやっていたゲームの課金を解除しました。一応4/30日までできるようですが、繋がないだろうなあ。課金が切れたらその後は30時間課金にする予定です。