大人じゃないから。

nachiyou2004-03-19


 町田の卒パで「何でもバスケット」?をした際にK崎君が私を突き飛ばし転ばせたんですよ。その結果ひざを擦りむいて青あざができました。まあ擦りむき自体は速攻本人に「いたい。擦りむいた」と申告。「ご…ごめん(;つД`) 」と謝らせて満足。26歳の大人が18歳に謝罪させる様 いい(≧∇≦)b

今日は有楽町に行きます。映画の試写会です。ちょとめんどうだけど頑張って行ってくる。なんか生理前だからすごい眠い。そしてちょっとのことでイライラ。昨日も些細なことで人に八つ当たりしてしまって申し訳ないなあと。

でも考えてみれば私が八つ当たり…。ここ一年半くらいはやつ当たってなかったなあ。びくびくしながら男と付き合ってバカみたいだったな。別に嫌われたっていいじゃんね。口ばっかり達者な男なんてろくでもないなと心底思う今日この頃。言いたいこと言えばよかった。相手が理屈臭いからって、疲れるだけだって言いたい事飲み込んでた自分がバカみたい。論破するのなんて簡単なのに。どの道気を使ったところで捨てられるときは捨てられるんだし、我慢は良くないなあ。譲り合うところは譲り合うとして、でもちゃんと自分の言いたい事言わないと良くないなあ、と思う。だからって八つ当たりはダメデスね。ごめんなさい。