セブンイレブンのCM

nachiyou2004-03-20


 星は勝手に自分のものだと考えてくれていいし、今の気持ちは袋に入れなくてもいいし、年齢は聞いたりしてません。とすっかりやさぐれている私ですが、マクドナルドで相変わらずふざけた子たちがスマイルを要求するように、セブンイレブンでも変なポエマー力を発揮されたらどうするんですか?と思ってドキドキします。

昨日はF恵さんと「恋愛適齢期」という映画の試写会に行ってきました。有楽町!!歩くと大好きな銀座です。

銀座らぶう


映画は要するに才能のある女は年をとっても恋出来ます、ということです。ジャックニコルソンがどうだとか、ダイアンキートンがこうだとか、キアヌがそうだ、ということよりも私も「海辺の広い家に住んで(=´ω`=)y─┛~~ こんな具合にまたーりとしたい」ということです。まあ、タバコ吸いませんけど、そんな感じです。でも面白かったですよ。おばさんが多かったですが、みんな爆笑してたし。その後銀座のセルフのお店でご飯食べて、そして帰宅。

今春期の予習してるけど、まんどくせ。というのも現代文だからだ。ほんとわけわかんね。とは言え、一応先生なので頑張ります。22日からなんだけど、月曜は派遣会社に寄って登録してからだし、できれば四月一日から働きたいなあ。事務わくわくっ。

あと今日はテレビDAYっぽいです。稲垣の怖い話見て、めちゃいけ見て(まあ、ビデオにしてその間風呂に入るけど)そして九時からフジのテレビ見ます。ダヴィンチのもビデオとります。と実家に報告したら「私は九時からはフジの見て、ビデオは土ワイ」とのこと。彼女は4/18にこっちに遊びに来るのですが、それからは私もいやいやそういうテレビ見ることになるんだろなあ。

【今日の一言】

今改めて思った。私ってネットの世界では女の友達が少ない。なぜ?