交通費…(´・ω・`)ショボーン

 限界から電話がきた。間違って社員としての給料を振り込んでしまったらしい。181750円。つーか、退職金としてくれ。まあ、そういうわけにもいかないので振込みすることになりました。そのときに交通費のことを相談。どうして行きと帰りのお金が違うの?と。そしたーらー、3回も乗り換えして1時間21分もかけて電車に乗ってこいって事らしいです。経理の人に言ってもしょうがないのに、生理前でイライラしていたので「こんなに時間かかるなら頼まれて入った授業ですから、お断りします。授業でないっ(#゜Д゜) プンスコ!」と駄々こね。一応調べてくれるみたいです。大体卒業式だかなんだか知らないけど春期から出られるって言ったんなら出ろよぉ。どうせ飲み会とかでこっちいないだけだろ?とどんどん心が荒みます。あーあ、予習もまんどくせ。大体現代文なんて「野生の勘」で解いている私。古文と違って確固たる読解の法則を持っていない私は一生懸命接続詞だけでがんばっている。はあうウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

とイライラしていたらダーリン(ノ´∀`*)から電話が来た。私たちの間で急に帰るコールするのが流行りなのか?