あなたの子なんですっっ

nachiyou2004-03-09


 今日も今日とて牡丹と薔薇。とうとう牡丹は由岐夫さんに「麗香はあなたの子なんです」と告白。一晩限りの情事でできたらしいんですが、基本は生なんですか?やはり精神的に追い詰められていたら「男の優しさこんど○むbyゆくきん」*1はする余裕がないんですかね?怖いですね。私も一歩間違ったら孕んでいたかもしれないですね。裸でブちぎれた自分GJ。

 先日からカメラをつけっぱなしです。顔を見ながらチャットができるって、とってもよいですね。しかも昨日はヤフーで音声しつつMSNで顔を見るというあわせ技です。


文明ってすごい!!


今日も仕事なんですが、10回の授業がもう残り三回となりました。戸塚なんて明日で終わりですよ。戸塚の丸井に新しくできた雑貨屋が、とっても素敵なんです。私好みのサボテンとか葉っぱとか竹とかお香とかアロマとかコップとか売りまくりです。いやーん、それが楽しみだったのにーっ。しかもでかいキャンドゥーがあるのでそこでかわいい雑貨を買いまくっていたのにーっ。

【今日の一言】
今日も和人さんはメガネで素敵だった。でも医者になってもいつまでもあの所帯じみた家に一人暮らしなのが解せません。

*1:むあもの和製ブラッドピットの迷言