40分コース?

 いつものように、機械トレーニングの後、40分5.8km/hで歩く私。その後ジャグジーでおなかの肉をぶるぶると震わせて帰宅。途中スーパーに寄る。780円の鍋セット半額。安い( - _ - )イイ! ということで、しぱっと手に取る。隣のおばさんタッチの差でゲットできず。店員さんに「鍋セットもう一個半額でありませんか?」と聞いている。店員は「すみません、あの一こだけだったんです」おばさんは諦め切れなかったらしく、私を店中ストーキング。

えー、困ったなあ




レジまでついてきた。お金を払う私をみて悲しそうなおばさん。途中私は「あの、譲ります」と言いそうになったけど、ここで情にほだされたらいけないっと気を強く持ったのでした。