ぼたばらの光

nachiyou2004-03-08


 昨日はいっぱい飲んだのに、二日酔いにすらなりませんでした。自分の肝臓を愛しています。

今日はおなかが猛烈に痛くなり起床。そしてまたすぐ寝るという、素敵無職生活を満喫してしまいました。ねっころがりながら愛の劇場を見て、そのあと牡丹と薔薇です。ああー、見るのが嫌になっちゃうどろどろなドラマ。医者になった和人さん、素敵過ぎる。メガネがいい。ああん((((*´ー`) あ〜ん♪

昨日丸井で今流行系のセーターを買ってみたけど、中にあわせるTシャツがないことに気がつく。まあ何でもいいっかなー。

今日は夜からひっとねす。今はだんだん有酸素運動を増やしているのです。楽しいのですよ。体を動かすって( - _ - )イイ!