二つだめっぽ

nachiyou2004-02-28


 短大事務→だめ
 不登校予備校→だめ

はい、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ということで、ダメでございました。まあ今は今週出した法律事務所事務と留学斡旋機関の企画広報の結果待ちでございます。


今日のお昼、生徒からメールが来ました。「大学合格したよ!」うわーい、やったねーっ!!そのこ、頑張り屋だけどいまいちなところがあったのです。浪人すると言っていたけど、それに耐えられないだろうと思っていたし、浪人しても第一志望に入れるか疑問だったんです。でもよく頑張った!!すごい嬉しいなあ。

今日の私はまだ腹痛。だけどお出かけしようかなあと思っていたりします。がんばるぞーっ