おーなーかーがあああ

痛いよぉぉぉ


まあ健康な証拠なんですか?おなかは痛かったけど、今日はまた掃除をしました。まずコタツにファブリーズをしゅっしゅっ。その後カーテンにもしゅっしゅっ。色んなところにしゅっしゅっ。そしてコタツ布団をたたんでから掃除機ぶおーん。雑巾がけきゅっきゅっ。洗濯機でぐおーんぐおーん。外にぱんぱんっと干して終了。そこまで動くと腹が痛くなってきて、「寝ようかな」と思ったけれどお出かけ。出掛けにブラシが折れる。折れる???あまりにも不吉なので面白くなりちょっと笑う。

色々と買い物後ツタヤ。「アイアムサム」と「陰陽師(実録物)」を借りる。

今日は実はあの裁判の判決の日でしたね。あの事件が流れた頃、私は高校生でした。サリン事件の頃は高3でした。長い月日がたったのですのい。いまだに母は「東京は怖い、テロに狙われている。かむばっくサーモン」とか言います。つーか何回も言わせんじゃねーよ、北海道にはかえらねーよ。と思いつつ「あははー」と曖昧に笑う私であります。


そうだ。私は宣言する。

レスリングの浜口京子激らぶ。