粗ゴミ…

nachiyou2004-02-18


昨日、仕事の帰り、粗大ゴミが捨てているのを発見。おおおおー、私が以前からほしがっていたパソコンデスクではないかっっ。今までパソコンデスクのない生活を強いられてきた私。このごろはノートパソコンでコタツネットが多いけれど、デスクトップのパソコンは、簡易型デスクに乗っけていただけ。ということで、


拾っちゃおうかな。

人はいないし、いけるかなあ、ということで、まずは自分の荷物を部屋に入れ、次の日のゴミを捨て、そして作戦決行。重い…(つД`)30分以上かかって部屋に入れる。黒くなった部分を拭いてそして大移動。大満足。

朝、くろねこさんに起こされる。朝八時にくるのはちょっとごめんなさい…。でも念願のエクアドゥアルページュげっつ。しゅっしゅっ、谷間につけると

いいにおいーらぶーっ


今日も仕事で戸塚。生徒がかわいい。らぶー。五回しか教えないのが残念。会社は腐っていても生徒はかわいい。へんなのっ