早起きしてみました。

( ´-`)チュンチュン
朝九時、けたたましい目覚まし二つが鳴る。ちょっと意識覚醒。更に「にこにこぷん」のメール着信音で起きる。滝川会通信だあ…と思いつつ起き上がり返信。

 実は昨日、ハロワから紹介されて、適当に履歴書を送ったバイト先から連絡があり、書類選考に通過したとのこと。やったー!!大喜びで実家に電話。二時間ちょっと話をする。就職のこととか、主にダイエットのこと、そして身辺整理の話。母に「ほんとこの頃どうしたの??というくらい掃除してるよね。ちょっと心配」などと、普通のことである掃除をしまくっている私は、いつも面白いくらい掃除をしないので心配される。

 今健康的なダイエト中で、三食食べつつ健康運動だいえと。もし仕事決まったら夜コースにしようと考える。もし今回面接だめでもまたハロワに行けばいいやあ、と能天気な無職26歳。今日は悲しいかな、また戸塚で授業。家に帰ってくるの12時近く…。いやだなあ、とにかく遠いのがいやだ。二時間どうしてかけい通勤しなきゃだめなのかしら…。と思いつつ、家事してからがんばって生きたいと思います!