二年ぶりのはろわんわん

nachiyou2004-02-04


 今日も元気にアクティブ!!ということで、ハローワークに行ってきました。場所、一回行ったけどわかんないーっということで、電話をしてみると案外近くにありました…えへへ。

ていうかっっ!!パソコンがかなり導入されていて、暗澹たる失業者の園、ハロワにもITがやってきた!というわけで、高齢者の方にはやさしくない仕様になっている…と思いきや、みんなスイスイといぢっておりました。

一回に紹介は二つまで、ということで、とりあえず学校関係と学習関係の二つを紹介してもらい、明日履歴書書いて提出。書類選考でダメだったらまた次って感じですね。

 そのあとTKGに行ってきました。SさんとかIくんとかHさんとかTさん、Nさん…懐かしかった…(-ω-)自然主義って何ですか?とか聞いてる講師がいたけど、それも無性にに懐かしかったなあ。国語の講師が足りないそうですが、あそこの給料だけで食べていけないので復帰できません(つД`)

 そういや今週の日曜はまたクランのオフ会です。今度は渋谷、ちとせ会館で串揚げ食べます。さすがに今回は日曜なのもあってオールする気はありませんよっ