夢だったのに。

nachiyou2004-02-05


 心にやましい?ことがあるらしい私は、ある人に夢で追っかけられて、本気で全力疾走して逃げていました。すごいダッシュ、息が切れて吐きそうになっても、ちゃんと途中でフェイクいれてターンしちゃったりして(この辺がバスケ部時代の片鱗をうかがわせている系)とにかく全力で逃げていました。が、逃げても逃げてもなかなか逃げ切れなくて、最後に捕まりそうになったところで目がばっちりと覚めるわけです。いやあ、起きたときに心臓がどくどくといっていました。ま、心のやましいことって、自分がデブだってことだけなんですが(-ω-)


 今日は塾に行きます。別に仕事じゃなくて、お引越していうの??荷物をまとめに行くのです。あと教材をコピーさせてもらおうかなあと。早くにおきようと思ったけど、怖い夢と(人のせいにしてみる)、夜中携帯をいぢりながら考え事をして、それからマンガの本を読んでしまったので、いつもどおりお昼近くに起きてしまいますた。今日はあの教室には知り合いしかいないのでいい感じです。つーか、戸塚に入るの面倒になってきたなあ…。まあ、いいバイトだと思って諦めます。