知らないことがあー♪

nachiyou2004-02-03


 私の着信メロディーにはこだわりがある。滝川会の着信は名探偵コナンのテーマ。会社はオペラ座の怪人。で、あとは適当に色々。ってぜんぜんこだわっていないな、私。普通の着信音は、NKH教育の探検発見僕の町?という番組のテーマソング。ヒットネスに行き、野菜をゆでている私の元に1本の電話。塾のS先生からだった。どうも人が足りないらしく、2月と3月だけ授業に入れないかとのこと。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思いつつ、まあバイトになるしいいか、と思い承諾。でも通うのに一時間以上かかるんですが…。それにしても私、主任の声聞いても苗字聞いても最初は誰かわかんなかったです。えへへ…。しばらく話してて「あ、○○先生か」と気がつくという。

 その用件のあとに「先生が来なかった一日、すごい面白かったよ」といわれる。今度はまたみんなで一回ちゃんとご飯とか食べたいね、といわれるがまさか「あなたが苦手なのでちょっと嫌です。」とは言えず。とりあえず木曜に塾に行き、担当する講座のコピーと解答をもらう予定。しかしあれだな。早く次の仕事見つけなければ…。


 そういえば、せっかくノートパソコンを職場から持ってきたことだし、コタツを出そうと思って2月になって初めて布団と電源入れてみました。かわいいコタツ布団ほしいなあ。あと虚弱様が復活しているのを見た。虚弱さまああああ、見てるぅぅぅぅ???('_')ノ▽"フリフリ