引きこもりですから。

nachiyou2004-02-02


 今日はお出かけです。今まで色々と難癖をつけて出かけずに居ましたが、さすがに女の子会だけは出なきゃいけないだろうと思い…。

 女の子会、多分ケーキバイキングだよなあ…。そんなにケーキ好きじゃないんですよ、がっつり食うほど。行けば楽しく食べはしますがね。写真撮ってきてアップしますよ。しかし携帯電話の写真、いいっすね。滝川会の友達なんかはあんまり撮らないとか言ってる子もいましたけど、私はわりと撮ります。だってああ、これ、写真に撮りたいなあ…と思ったときに撮るのってよくないですか??しかも私のかわいい5403CAちゃんは、クレードルがついていてパソコンに直接入れられるからのー。わきわきっ('-'*)キャーキャー

 しっかし今日は雨なので出かけたくないなあ。ま、横浜までは30分だし、いいかっ。