多分ね…

 今日はすごいいやな夢を見た。すごいいやな夢。起きた後に汗をかいていて、でアレになっていることに気がついた。先月はすごい一週間近く遅れたのに今回は大丈夫そう。精神はまだ痛くてもカラダは治ってきているみたい。

 おなかが兎に角痛いので、午後もずっと寝ていた。寝ていたらまたウツウツと夢を見ていた。今「愛のアランフェス」という漫画を読んでいるんだけどすごい。なんか身につまされるものが多少ある。寄りかかって生きていちゃダメですね。独り立ちしなくては。

 今日で一応授業が終わり。昨日は三年生の授業、全部終わらせることができてよかった。帰り際、ボスがいない素敵な教室で、A先生と私とM先生と、H先生とK先生でみんなで教室でちょっとだけ乾杯した。ピザをとってみんなで話しつつ。一応荷造りしたんだけど、すごい重い…さすがに参考書ばっかりだしなあ。って今の部屋にちゃんと持ってこれるのかな。また大掃除しなきゃダメかも。

 二日は事務さんしかいないみたいなので塾にいく。そこで生徒に抽選であげるはずだったのにあげなかったDVDをもらってくる予定。どうせもうあげられないし、コートかけの後ろに隠してあるんだからこっそり持ってこよう。ばれなきゃいいな…ぶぶぶ(≧m≦)