わがままなんですのー

nachiyou2004-01-20


 昨日ちょっと悲しいことがあってシクシクしながら寝たら10時間も寝てしまった。しかも目が腫れていてプリティさが当社比ニ倍増、二重になっていた('-'*)エヘ。普段は奥二重なので、ぱっちり二重は水を飲みすぎてむくんだ時と泣いたときという…。

 前髪が短すぎて切なかったけど、今は落ち着いている、と思ったら、今は「かまやつひろし」みたいになってしまっている。ハッΣ(゜ロ゜〃)、もしかして髪型自体ひろしなのかもしれない…_| ̄|○

 昨日は6時ごろ出社、そこからテチテチとパソコンをいじったり、生徒の質問に答えたりして授業までの時間をつぶす。なんか定時に出社しないと感じが出ないなあ。昨日の朝、母親からの電話で起こされたのだけど、「公務員専門学校にいったら??」と言われた。26にして専門学校か。んー、年隠せば大丈夫かなー。でも恥ずかしがりやだから友達できるかどうかもわかんないし。もっとゆっくり考えよう。