りりりりーん

 電話で起きました。北海道の母からです。


母「ねえねえ。○○っていう塾で先生募集してるよ??北海道帰ってこない??」
私「あー、○○先生の塾??そんなの募集してなくても私が言えばもぐらしてもらえるよ」
母「経験者優遇って書いてるよ??」
私「この業界大体経験者だよ」
母「帰る気ないの??」
私「ないよ」
母「あんたって男運ないよね」
私「はっ??Σ(゜ロ゜〃)」

えーと、なんだこのやろぉぉぉぉぉぉ(笑)確かに男運はまったくないと思いますけどね。その中で精一杯生きているんですよ。しくしく。いつか私を大切にしてくれる人が現れるんですよ、もう現れてるかもしれないしっ現れなくて一生独身かもしれないしっ(つД`)ま。北海道には帰りませんよ。(いい男がいたら帰りますけど)もう私は川を忘れてしまった鮭なのです。海を泳ぎつづけるのですっ!!