続ひっとねす

 今日は20時から。笑顔で先生は負荷を与える。いやーん、まっすぐ歩けない…。ということで、明日はさすがに全身筋肉痛になること間違いなし。食事もまた怒られる。

先生「あー、また朝ご飯食べてない」
私「ぎくっ」
先生「ちゃんと三食食べないとダメですって」
私「あ…朝は起きるのが遅くて…」
先生「今日は1時半に寝てください。そして八時半に起きます」
私「(´△`) えっ?」
先生「何時に寝て起きるんですか?」
私「一時半に寝て八時に起きます…」
先生「はい、よくできましたっ(*´∇`*)」

しくしく…_| ̄|○ ご飯のことはウソつけないけど睡眠時間はなあ…。できるだけちゃんとした生活するようにがんばります。