きついなあ

nachiyou2004-01-18


■ひっとねす

 ひっとねすくらぶに行ってきました。一時間クラブの人がつきっきりでしごいてくれるプランなのですが、がんがんしごかれます。ちょっと普通の顔をしていると「大丈夫そうですねー」と負荷をがっぽりと科してきます。私は囚人のようにヘコヘコしつつ、いぢめられるのです。バイクは120くらいの心拍数で30分ほどこぎます。一番楽だなあと思っているとガンガン話し掛けられるので、話しつつコギコギ。楽しかったです。

■ビデオとCD 

 今日はツタヤが100円の日です。ということで、鈴木清順ピストルオペラと、ウルフルズ氣志團を借りてきてみました。リベンジ鈴木清順です。ツィゴイネルワイゼンは不覚にも理解できず寝てしまいましたからな。あのジジイ(と親愛の情を示してるんですよ、私)老いてますます精力的だぜっということで、ピストルオペラは寝ないで見たいなあと思う。ウルフルズはベストなんです。ウルフルズを聞くとすごい元気になります。別に私が元気ないというわけではないけど、なんていうのでしょう。陰にこもる人間なので、明るい人の近くにいると嬉しくなるんですね。そんな感じがウルフルズ。氣士團は流行っているみたいだから聞いてみようかなあと。民生とおんなじ事務所っぽいしっっ。