有給休暇っっ

 うちの会社、準専任だと「有給休暇はありません」って約款に書いてあるんですよ。でもね、法律でもらえるって決まっているんです。ということで、経理にけんか腰で物言いをして、7日間の有給休暇をいただきました。ふん♪本部長らしい人からのお話がボスで止まっているので、退社決定でございます。ボスめぇぇぇっ最後の最後まで邪魔しおってっ!!

 さて、昨日T先生という一見浮浪ちっくな先生がいるのですが、校舎にやってきました。で、以前私のことを生徒の前で「デブ」と言ったことを責めて、「もうT先生なんて私だいっ嫌いですっぷんぷん」とか言ってやったら、ワタワタとうろたえて謝っていました。ちよっと面白い・・(≧m≦)ぷっ!で、フォローか何かわかんないけど、「いやー、そういえば君にそっくりな仏像いるよ、これ」

http://www.narahaku.go.jp/exhib/2002toku/todaiji/todaiji-1-2.htm

そこで「それっていい仏像なんですか??」と聞いたら「文化財にも指定されているし最高だよ」なんて誉めているのかどうかわかんないフォローが入りましたとさ。

■りね

おめでとうなんです。今日クラン員が50らしいです。うっふふーっ