新年会するのかなあ

 塾の辞めちゃった先生とか素敵な人多かったんです。もちろんまだ素敵な人いますけど。で、一応私も仲間にいれてくれるのです、遊びに。うれしいなあ、9月にぽっこり現れて、11月に海老名に飛ばされてしまった私。ほんと引っ込み思案なので、みんなと話せるようになるまで1ヶ月以上かかりました。やっと仲良く話せる感じになったときに飛ばされてしまったので、ほんと今遊んだりしてもらえるのはうれしいです。8日のおやすみの日に遊ぼうということだったんだけど、女の人三人いるうち二人は用事があってダメ。私だけ暇人ですみません。まあ、もし新年会がなくなったらバーゲンでもいこうかなあ。かわいい服がほしいです。

このごろすごい楽しいです。