げんきんなものですよ

 ええ、ずっとイライラしてたんですよ。心の支えが崩れていたので食いまくるわ飲みまくるわ寝まくるはわきげは伸ばしてみるわ大変でした。

 でも思い直しまして、品行方正な生活をはじめました。まあ相変わらずゲームはしているけど。携帯電話を買うのもウキウキしています。母にも「無職になるのにどうするの?」といわれたり「みんな心配しているから実家に戻りなさい」といわれたり、「30歳までに子ども産まないと大変らしいよ」といわれたり。まあ実家には帰りません。子どもは一人で作れないので、誰か大事にしてくれる人でも探そうと思っています。もう母から言われた「男運がよくなるアイテム」である「ベージュのマニキュアとゴールドのマニキュアのコンビ」をし続けます。

 今年は無職になるのでいろいろと試練の年になります。でも私の人生はこの一年で決めていきたいです。とりあえず一度は一人旅をしてみたいです。今までためた貯金は100万はありますので一人で一週間くらい旅に出ても大丈夫でしょう。京都行きたいな。源氏物語の舞台になったところをたずねて歩きたいな。

 なんか新年明けてきれいさっぱり腹をくくりました。もういいです。