最初の挨拶

 はい、では授業をはじめます。礼っ。

えー、元旦から北海道の母麗子にしかられまして(爆笑)

みんなが喜んでくれてよかったです。さてさて、今日から仕事はじめだったんですが、すごい頭が痛くて大変でした。薬を飲んで対処しましたが、多少フラフラ…。また風邪かなあと思いつつ、授業三コマがんばりました。あと一ヶ月でこの仕事やめるんだなあ、と思ったらなんだか切なくなったけど、今はあの子たちが合格するために頑張るしかないのだっ。

えー、食べないダイエットでもはじめようと思います。ふふふふ。って今日何も食べてないのがミソです。多分フラフラするのは食べてないからかと。食べないで生理がとまるほどがんばってみます。うふふふ