くぅぅぅ

 今日は事務さんがいない火なので、私は早い出勤でした。8:45に着いたらすでに教室が開いていました。8:30に着た先生が、小中に鍵を借りて開けてしまったそうです。_| ̄|○ ガーン…。

 はやく言ってくれたら普通に9:30出勤だったのにーっ。昨日遅かったから朝辛かったのにーっ。しかもみんな電気ポットの電源切って帰ってなーいっ。コップは出しっぱなしー、飲みっぱなしーっ。

# -=・=-   -=・=-フォオオオオオオオオオオ(怒)

 まあ、文句言ってもしょうがないんですね。しょうがないから久しぶりに職場の回線からネットしちゃうもん。自分のパソコンだからログのこってもいいし。ゲームできないのが残念だけどね。

 そうそう、私携帯電話に変えようと思っているのですよ。今まで大学四年の六月から使い続けていたピッチにさよならの時がやってきましたの。今どのキャリアにするかは決めたのです。あうー、にします。学生じゃないから安くはならないけど、あーうーにします。あうー。ちなみに私が初めてもった携帯はIDOでした。いどぅー。機種はカシオのにしようかと。200万画素のカメラついてるらしい。まるっこくてかわいくて、形がいい。予定としては、仕事をやめる1月末、もしくは二月にしようかなーとか思っていたりしたり。無職で携帯もってどうするんだ、とかは言わないでください♪…(*ノ∀ノ)

 なんかこのごろ寒いですよね。寒い。北海道も寒いらしいです。北海道このごろ懐かしくってしようがありません。あの寒さ。家の暖かさ。どんよりとした田舎っぷり。北の国からですの。