夏よりパワーアップしました

nachiyou2003-12-30


 12/29、私のしているゲームの仲間とのオフ会兼忘年会がありました。12/27から飲み続けだったので辛かったのですが、いやあ、楽しかったです。

ラストサムライ

 五人で行きました。私、あず、たてあ、りゅむ、夜葬たんの五人。10時半に先発隊として私とあず。マイカルに迷いつつ行き、チケットを事前購入。12時の回はもうほぼ完売で取れず。15時の回を五列げっと。みんなに事情を説明し、昼食。だらだら喋っていたら時間になったので、ラストサムライ。2時間50分。長さなど全く感じさせないもので、三人ほど泣く。もちろん私も。微妙に明治天皇役の中村七之助に萌えていたのは秘密。

■||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ|| 逮捕します

 監獄居酒屋ロックアップへ。エレと合流し、まず店へ。西鶴さんはそのまま店に直行ということで、私、あず、エレでずんずんを待つ。りゅむとたてあと夜葬たんは店前待機。ずんずん合流。エレもずんずんも大きいので「でかいな…」と思いつつ店へ。西鶴さんちょっと遅れて到着逮捕は西鶴さんに譲る。ミニスカポリスに興奮。ってやはり背が高くて痩せてて綺麗めの人がミニスカなんだな、と納得。私がミニスカポリスをしたら、本当に監獄な気分が味わえると思う。ガンガン飲む。一人ビール一本で乾杯くらいの勢い。料理も覚悟していたほどのものでなく、それなりに楽しむ。西鶴さんは何回童貞という言葉を発したのだろう…( ´_ゝ`)(´