しんじく

 仕事が終わった後、小田急で新宿へ行かなきゃすけないので「めんどくさい」と思っていた滝川会東京支部の忘年会。うまく新百合から座ることが出来たので、寝ていたらあっという間に着いてしまいました(〃▽〃)

 たかちゃんとさとみちゃんと合流。月の雫に30分ほど待って入店。もちゃもちゃ食べながらあきさんを待ち、あきさん合流。まったりと酒を飲んで1時帰宅。そのあと風呂に入って上がって携帯電話の本を読む。二時就寝。

 今日事務がいない日なので、わたしが鍵を開けなければいけない。それこそ面倒だ(T_T)残業手当も当然ないから早出でも当然…。まああと一ヶ月の奉公ですから頑張りますっっ。

今日は甘味友の会の忘年会です。あと明日のリネのオフ会の人数確定して店に電話しなきゃな。連絡来ない人は頭数に入れないからねっっっ