甘味会忘年会

 甘味会(一人はすでに12月退職、私ともう一人は1月退職。三人が戦線離脱)の忘年会が町田でありました。楽しかったー。いつも忘年会に行くまでは「めんどくさい」とか「帰りたい」とか連呼するのですが、いくと楽しいです、ゴメンナサイ。すごい安かったし、ボーナスが出てリッチなN先生が少しお金を出してくれた…。いとしいやつめ。M先生の旦那さんに会う。うわーい、ごまちゃんごまちゃーん。目がキラキラしてるー。M先生にメロメロだー。もう妻がかわいくてしょうがないです、そして僕おぼっちゃまです、というぼんぼんオーラを感じる。いいなあ。私もラブラブしたい。

 ってそんな覚えもないのに、全く生理がくる気配がありません。11月にストレスで肩こりが酷く、死にそうだったのですが、今度は月のものが止まったのか…とがっくりと肩を落としています。母に「生理こない」って言ったら「妊娠??」と即聞かれ、「先月はあったので妊娠は御座いません」と言ってみた。