それだ!

 ニンジンをしこたま買ってきたのでまず手始めに作ってみた。が、まずい…ニンジン嫌いな私はエグエグと泣きながら飲む。モスバーガーでもらったコップ(かなりでかい)に一杯分あるのがおかしいと思う。母はよく私に嘘を教えるので、ネットで調べてみる。やっぱり母は間違っていた。ということで、正しいやり方をここで説明しようっ!

【材料】
ニンジン一本・リンゴ半分・蜂蜜少々・レモン汁

【作り方】
材料を切る→ミキサーにかけてどろどろにする=飲む

【以上】

 ということです。まあ、朝に飲むのがよいそうです。とはいえ、朝ご飯を食べない私は仕事前にこの拷問を味わうのです。まあいいか。さっきニンジンジュースを飲んだから食欲が失せました。なんとなく「ビール酵母ダイエット」系だな、と思うのでした。