かわいいようう

 この間、スワロフスキーのピアスや何やらをネットで購入。私はアクセサリーが大好きなのでわくわくっ。昨日一個だけ、ピアスが届いていた。かーわーいーいー。耳から10センチ近く垂れ下がるやつで、黒い十字架のラインストーンがついている。キラキラと光ってかわいい…。同僚のN先生は指輪は授業のとき邪魔だから外すと言っていたが、私は平気だ。両手にジャラジャラつけて授業をする。

 昨日生徒君にガムをいっこまるまるもらった。「わーい、いい子だなあ。すごいうれしいっ」と言うと一年生たちがワラワラと寄ってきてみんながお菓子をくれた…。競ってどうする。でもかわいいー('-'*)みんな少ない小遣いでお菓子を買っているのに私に貢いでどうするのだっ。まあ、某生徒君の女関係の自慢・相談・愚痴・予定等すべて聞いてあげているからお礼なんだろうなあ。

あ、ちなみにこれ。懐かしいです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~morizza/flash.html