そうなんですよとこうなんですよ

 年末調整をしくってしまった。今日本部に電話しなきゃ。きっと経理をたらい回しにされるんだなあ。経理しっかりしろーっ。っていうか私がしっかりしろーっ。トマトスープをずびずび飲みながら落ち着く。この頃めっきり寒くなり、私の心も寒いです。一人で買い物してる場合じゃないなあと町のクリスマスイルミネーションを見つつぼんやり。肩は痛いので騙し騙し磁気ブレスレットとかしちゃっています。お母さんありがとう!!日曜は、なんだか寒いのであずまんが大王を全巻借りてエンドレスで見る。ちよちゃんかわいいなあ…。ビデオ観ながらちょっと泣く。ちよちゃんが頑張って走ってて涙がでたです。

 忘年会の幹事なんて死んでもやりたくないタイプですが、がんばって店を決めて、時間と日時を決めました。今年、なぜか意味もなく実家に帰れないので、正月は今度こそ一人ぼっちかもしれません。去年はみんなで旅行行ったからなあ。一人で除夜の鐘を108つ数えるのもいいかなと思います。ビデオを借りまくって見るのもいいかなあ。忘年会でいく監獄居酒屋が楽しみです。逮捕されるぞー!!(≧∇≦)