風邪を引かないようにしてるんです

 職場でみんながバタバタと風邪で倒れています。上司さんに「先生は体丈夫なの??」と聞かれましたが「引かないように気を付けているんです」と答えておきました。本当はわりと風邪は引きやすいというか、平熱が割と低めなので37度出るともうダメなタイプです。今は高3生の授業を三つ持っているし、みんなに風邪をうつしたらダメですからね、とっても気を付けています。

 近所のツタヤが100円やっています。楽しくなっていっぱい借りてきました。今日も借りに行きます。なんだかお散歩が楽しくてしょうがありません。何も考えないで歩くことはできないけれど、それでも歩くと楽しいです。テクテク…。