気持ちは伝わらないですね

nachiyou2003-11-22


 私の考え杉かもしれないけど、どうも色々な誤解を与えているような気がします。しかし私は他意なくいろいろ書いているわけです。題名なんて適当です。小学生の時に作曲の授業があって「無題」という題をつけて叱られて「子犬の散歩」というさらに適当な曲名をつけた私です。私の勘違いならいいですけれども、もし勘違いでなく誰かを怒らせているとしたらもうどうしようもありません。私は人を怒らせるプロなのかもしれませんの。

 今日働いたら日曜から4連休です。嬉しいなあ…。でも木曜日は会議なんです。金曜日も会議なんです。来週はさすがにいかねば…。連休に何しようかなあ。とりあえず家賃振り込んだり外を散歩したりリラックスしたいなと思います。この頃ゲームを控えているのですが、結構体調がいいです。ゲームだけのせいじゃないけれど、疲れているのかもしれません。上司に「先生、私的なことでいっつも具合悪いんじゃないの?」とセクハラされました。うるせー、おやじぃぃぃっ。